Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、はい、はいはいはい・・・


そうです、昨日見事に風邪を引いて休んでしまいました。


案の定、今日仕事に行ったらあらぬ噂が流れてしまってました。


でも、とてもここでは書けないようなアダルティな
ネタなんでやめておきます。


それはそうと昨日は彼女からロイズの生チョコ、白・黒を
もらったよ


ロイズ



ロイズってけっこう有名らしいんだけど、昨日初めて食べたよ



でも、めっちゃおいしいね



「君から貰ったチョコが一番だよ。」



とかそういうキザなこと言うわけじゃないんだけど、
ホント今まで食べたチョコの中でも一番おいしかった気がするよ


ありがとう、ゆっきー


あ、あと、今日職場で課長からケーキまで貰っちゃいました

ケーキ



掃除のおばちゃんお姉さんからもチョコ貰ったし、
今年のバレンタインはいい日になりました




あらぬウワサね~
○で寝てるからだよ。笑

2007.02.15 21:32 URL | いーだ #- [ 編集 ]

あらぬ噂????
火のないところに煙はたたないよ(笑)

2007.02.15 23:02 URL | 鬼教官 #- [ 編集 ]

すっぽんぽんで寝たら風邪ひくわ(・´ε`・)

2007.02.16 16:58 URL | まなみ #- [ 編集 ]

いやいや、みなさんちょっと待ってi-201
もしも裸で寝て休むとしたら次の日だから!

真相は秘密でi-179

2007.02.16 21:04 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/221-9c4fe610

