Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日歯医者行ったら次回親不知を抜くことになりました。


今まで親不知なんて気にしてもなかったんだけど、
すでに親不知は成長しちゃってて横の歯を押してるんだって。


このままほっといたら奥歯がダメになるから
早めに抜いちゃったほうがいいとのこと。


しかも、先生は更に後押しするように


「このままほっといたら後で絶対後悔しますよ!

それでもいいなら別にいいんですけどね・・・」


ここまで言われたら抜くしかないでしょ


でも、麻酔の注射痛いし、抜いてから一週間くらいは
腫れるみたいだから憂鬱だよ





友達かなり腫れてた!
腫れた顔の写メ希望(・∀・)

2007.02.14 00:19 URL | まなみ #- [ 編集 ]

やっぱ腫れるんだhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真はどうしようかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.02.14 23:30 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ぢゃぁお願いするからこっそり送って(・ε・)♪

2007.02.16 16:56 URL | まなみ #- [ 編集 ]

うん、じゃあ最悪写メ送るねi-184

2007.02.16 21:01 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/220-253b51c5

