Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近全くやる気がでません。

朝起きるのがおっくうです。


でも、これは冬になると毎年起きる現象なので
気合で振り切ろうと頑張ってました。


しかし、今日出社してみると会社の同僚がみんな揃って


「今日は寒い、今日は寒い」


と連呼していました。


もちろん事務所はきちんと暖房もしてあるんだけど
ホントに寒気がしたよ。


今年のインフルエンザはかなり強力で四人に一人が
死ぬかもしれないと風邪の、、、じゃなかった風の
噂で聞いたんだけど、もしやうちの事務所危ないのでは。。。



とりあえず、明日から外から帰ってきたら手洗いうがいを
心がけようかな。

ブログランキング

スポンサーサイト

とりあえずじゃなくて、毎日、手洗い・うがいしなくちゃだよ。。。(笑)

気をつけてくださいね。

2005.12.12 07:58 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

事務所や、現象を暖房しなかった。


2005.12.14 15:11 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

パレスです・・・★☆

2005.12.18 22:48 URL | えみぃ☆★ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/22-e22cc811

