fc2ブログ

Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

昨日バブルへGO!!!見たよ


バブルへGO!!!公式HP


↑この公式ページの真ん中辺りにあるENTERってところ
クリックすると主題歌が聞けるよ


この主題歌聞くと映画見に行きたくなっちゃうのは俺だけ?



主人公は広末涼子なんだけど、かわいかったよ

水着姿とかもあるし、ちょいエロだったよ。


分類がよくわからないんだけど少し恋愛系のコメディなのかな?


俺はバブルがどういう時代かわからなかったから
この映画見てバブルのときはみんな楽しい時代だったんだなって
思ったよ


使い切れないほどのお金があるんだったら毎日遊び放題だもんね


バブルがなぜ終わったのかも一応わかったし、
見て損じゃないと思うよ



スポンサーサイト



観たいー♪

私はどろろ観てきたよ>▼<〃

2007.02.14 00:17 URL | まなみ #- [ 編集 ]

俺もどろろとどっち見ようか迷ったんだよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どろろは面白かった?

2007.02.14 23:24 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

面白かったよ♪
泣いたし笑った!!ってよしとは泣かないか(・´ε`・)

2007.02.16 16:53 URL | まなみ #- [ 編集 ]

面白かったんだi-190
って、俺だって泣くよi-229
けっこう偏りがあるけどね(笑

2007.02.16 21:00 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/219-83f8ae13