Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070211145813
今日初めてメガマック食べたよ。

広告で見たときはすごくでかいと思ってたんだけど、
実際はそこまで大きくなかったんだね。

一口でちゃんとかじれるし、
肉も4枚も入ってるからジューシーで
おいしかったよ☆

味はビックマックとかと同じだけどね^_^;

一度は食べてみる価値はあるから
まだ食べてない人は試してみてね。

期間限定だからお早めに




よーしとくん^^

携帯壊れてからずっとブログみれなくて・・
今日やっとパソからみればいいことにきがついたよー><

メガマック食べたんだー!
エノモトも発売早々食べたらしいんだけど、すごい食べづらくてもう食べないってた^^;
マックはやっぱりてりやきとなげっとだよー★

今日も教習がんばってきてねー、気をつけて!!
三人デート楽しみにしてるよー♡

2007.02.12 11:04 URL | はな #- [ 編集 ]

おー、久しぶり☆コメントありがとうi-179
そういえば携帯壊れたって言ってたもんねi-190

メガマックはおいしかったけど食べづらかったよi-229
食べるとしたら半年に一回くらいかなi-205

うん、てりやきもナゲットもおいしいもんねi-184
はなちゃんはホントてりやきとナゲットが好きなんだねi-54

教習頑張ってくるねi-184
終わったら急いで合流しに行くよi-189

2007.02.12 13:11 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

おぉ、奇跡のメガマック・・・i-197i-54i-221

2007.02.13 13:31 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

えっi-198奇跡なんですか?

2007.02.13 20:42 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/217-1309d00d

