Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週第一生命の営業さんからサラ川傑作100選をもらって
読んでたら面白いのがたくさんあったからここでも紹介するね

俺が好きな作品はフォント変えます。

公式サイトはこちら↓

第20回サラリーマン川柳100選



脳年齢 年金すでに もらえます



自慢げに カタカナ言葉 欧米か!



ゴミ分別 ゴミ箱増えて 片付かず



定年後 メシ・フロ・お茶は 妻の声



イナバウアー 一発芸で 腰痛め




覚えたぞ 既に機能は 次世代へ



無茶言うな! サンタはそんなに 金がない



たまったなぁ お金じゃなくて 体脂肪



アレどこだ? アレをコレする あのアレだ!



小遣いの 値上げに欲しい 代理人



奇跡とは メイクの後の 妻の顔



英会話 前は駅前 今ゲーム



マズイのに ウマイ!と言ったら 朝昼晩



新機種に 右脳左脳も 右往左往



「時間よ」と 二度寝する妻 起きる俺



大相撲 地球儀回し 国探す



飲もうかと 言えば部下すぐ 車です




妻は待つ!! 年金半分 掴むまで




下校時に 孫に声かけ 逃げられる




ここからは 魔界と思う 三次会



「無理するな」 本心だったら 休暇くれ



久しぶり 定時帰宅に 笑顔なし!



スッピンで 我が子を抱けば 泣きやまず




お年玉 あげると孫は すぐ帰る




やっと出た 年金さえも この格差



リバウンド 痩せる前から 気に懸ける



新妻は 炊事と掃除 未履修で



OH三十一 部屋も私も 片付かず



登校を しぶる息子は 現役教師



リフレッシュ もらった休暇が ストレスに



はぁ~、疲れた



まだ30作品しか紹介してないからまた後で紹介するね


後半はこちら




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/216-c509672e

