Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はこれ前から思ってたんだけど、俺海が好きなんだよね


だって、海って遊ぶものがいっぱいあるじゃん


サーフィンとか、釣りとか、ビーチバレーとか
1年通して色々できるじゃん


ていうか、海を見ているだけで癒されるし。


多分、父親が釣り好きで昔よく海に連れて行ってもらったから
そのせいだと思うんだけどね。


でも、地元の友達から離れすぎるのは嫌だし、
全く知らない土地で生活するのも勇気がいるから
この願望は老後にでもまた考えようかな。




老後に海の近くって、すてきだよねぇ~i-189

2007.02.09 22:53 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

いいですよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
埼玉にも海があったらなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑

2007.02.10 10:12 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

引っ越したら遊びに行くd(・∀・)
私、雪山も恋しいから日本海側がいいな♪(笑)

2007.02.10 13:45 URL | まなみ #- [ 編集 ]

あはは、当分海の近くには引っ越さないと思うけどねi-229
日本海側って寒そうだよねi-183
でもスノボーもやりたいよねi-213

2007.02.10 20:54 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

今すぐ引っ越したら!!!
○形なら、蔵王でスノボー出来るぞ。
○形なら、海で遊べるぞ。
ヨシトくん、ダイビングのライセンスを
取得しなさい。潜りに行くぞ

2007.02.11 07:45 URL | 鬼教官 #mQop/nM. [ 編集 ]

いやー、さすがに山○から都内に通勤はきついですi-229

でも、蔵王も海もあるなんていいところですねi-190

ダイビングもおもしろそうですよねi-179
ライセンス取ったら是非潜りに行きましょうi-184

2007.02.11 12:17 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/215-6b70d3cf

