Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新さぼっちゃってすいません。

最近は家でパソコンすら立ち上げてなかったよ

というのも、今バイクの中免の教習所に通ったり、
資格取るために勉強したりでなかなか日記更新する気が
起きなかったんだよね。

でも、バイクの教習楽しいし、資格もまた一つ取れたから
楽しい日々を過ごしてるよ

MTの400ccのバイクで練習するんだけど、
思ってたより難しいんだね

昔、クラッチついてる原付乗ってたときあったから
けっこう自信はあったんだけど、車体も大きいし、
重いから操作が大変だよ

クランチとかS字とかは出来たんだけど、
1本橋を7秒以上かけて走らなくちゃいけないのがあって
それが苦戦中だよ。

多分俺の場合、アクセルを回さなすぎてバランスがうまく
取れないみたいだから次回こそバランスよく走ろう

でも、仕事終わった後の時間だから寒すぎ

ももひきみたいなインナー買わなくっちゃ

ついに教習通い出したんだね>▼<〃

2007.02.08 15:22 URL | まなみ #- [ 編集 ]

うん☆
でも、免許取ってもバイク置く場所ないんだけどねi-229

2007.02.08 18:43 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/211-3f25b015

