Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週新宿のアラビアンロックっていう居酒屋に行ってきたよ☆

ここはロックアップと同じ系列でサービスが面白かったよ


案内の女の子も↓の格好しててすごくセクシーなの!

アラビアンロック


左の子新宿にいたしね

土曜の7時前に行ったんだけど、もう並んでる人いて
予約しなかったら外で凍えてたね。

サービス料が10%かかるから少し高くつくけど、
かなりおすすめのお店だよ





大宮にもあるよ~i-189友達の結婚式の2次会で使ったi-237そしたら「アラジン」のジードが出てきたよi-184i-239

2007.01.17 09:32 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

大宮にもあるんですかi-190
すいません、ジードがわかりませんi-229
新宿も被り物した人いましたよi-184
あと、アフロでサングラスした人もいましたよ(笑

2007.01.17 20:19 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

私も大宮の行ったことある♪

2007.01.23 01:32 URL | まなみ #- [ 編集 ]

返すのおそくなっちゃってごめんi-183
manamiも大宮の行ったことあるんだi-190
じゃあ、けっこう有名なところだったんだねi-229

2007.02.04 17:21 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/210-970db727

