Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新してなくてすいません。久しぶりの書き込みです。

本題に入ります。

俺のブログ読んでる人から言われたんだけど、


「ヨシトのブログ背景が紫で読みづらいよ」


え?


何かの間違いでは・・・


自分のパソコンも会社からのパソコンからも

背景は白に近いクリーム色のはずなんだけどなぁ。


もし、この背景が紫に見えた人コメント下さい。


ブログランキング




見えた。

2005.12.11 02:45 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

本文のとこは白だけど・・・。それでいいんでしょ?

2005.12.11 22:17 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

なんか、変な日記書いてしまってすいませんでした。
頭が痛くなってきちゃいますね。
今度友達に会ったときにちゃんと確認しておきます。

2005.12.11 22:53 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/21-628390cc

