Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今電車待ちしてたら横のカップルの男が話してて

「電車のシートは7人座れてドアの両脇に
2つずつあって別のドアから入る人がいるから
2で割るすると14人は座れるんだよね。

つまり、2列で列んでたら7列目までにいれば座れるんだよ。」

って、すごく納得する話ししてたんだけど、

実際ドア開いたら両脇の人が
どんどん入ってきちゃって
全然座れてなかったよ。

俺は座れたから良かったけど、
人の動きを理論で出すのはそう簡単じゃないんだね。

i-237あはははi-197おもしろいi-278そうだよねぇ~、ドア入ってどっちに向かうかはわからないからねi-183そして、あたふたしてる間に席取られるしねi-229

2007.01.17 09:41 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

納得する理論だけど、現実はそうはいかないみたいですね。
席の取り合いが戦場みたいですよね(笑

2007.01.17 20:15 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/209-4e2e5c66

