Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070108205435
今日は池袋のビックカメラで
電気ヒーター買ったよ!

石油とかガスだと色々面倒で、
加湿機能もあるのを買うか悩んでたんだけど

横のカップルが

「これ23000円で売ってたよ。」

この一声が決め手になり、それが17000円くらいで
買えるんだったらお買い得だと思って買っちゃったよ。

でも、ビックカメラちょー混んでた!

ちょうどwiiも販売してたから
めちゃ混みだったよ。

なかなか販売してるところないから
欲しくなっちゃったけど、大してゲームやらないから我慢したよ◎

しかもDSも全品品切れだったよ。

そろそろ店頭にならんでてもいいと
思うんだけど、需要がすごいんだね。

去年三台も買えたのって奇跡だね☆

でも、wiiは惜しいことしたなあ・・・

ははi-179やっぱりwiiほしかったんじゃんi-239

灯油いちいち入れるのめんどいからね。買って正解だよi-189

2007.01.10 15:34 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

電気代に気おつけてください。
後、DS私も探してますが見当たらない。

2007.01.10 20:53 URL | ぺー #- [ 編集 ]

どぅちゃん〉
Wiiほしかったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっと金があったらなぁ◎
灯油めんどうですよね!
車もないから灯油買いたいとき買えないしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぺーさん〉
Y田さんも電気代かかるって言ってたから心配になってきちゃいましたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
DSは出勤のときすごく助かりますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く店頭に並ぶといいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.01.10 21:03 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/207-83a26688

