Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は彼女と六本木に行ってきたよ

六本木ヒルズ   六本木イルミネーション


イルミネーションがすごくきれいで
テンション上がっちゃった

クリスマスは不思議な力があるみたいだね

ほとんどカップルだったし

オムライス


帰りは新宿ルミネのダッキーダック?ってところで夕飯食べてきたよ

満席だったのに注文して5分くらいで料理がきたのは
びっくりしたけど、おいしかったよ

そのあとのデザートもおいしくいただきました(笑

チョコシフォンケーキ







うわぉ~i-189i-103i-72
ダッキーダックってアトレ川越にもあるi-50i-274
うらやましいなぁ・・・i-227まどかなんてクリスマスの気分すらなかったよi-195なんて冷めた女だi-240肌も乾燥i-205e-358しまくってるしi-199
こんな干物みたいな生活いやだぁぁi-240i-201

気合いれてコメントしてみましたi-239

2006.12.26 10:42 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます☆
最近全くコメントなかったんで寂しかったですよi-229

ダッキーダックってアトレにもあったんですねi-190
おいしいし、値段もそんなにしないから行きやすいですねi-179

干物は辛いですねi-238
水で濡らせばまたぴちぴちになりますよ(笑

来年こそは楽しいクリスマス迎えられるといいですねi-184

2006.12.26 20:05 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

先輩が仕事している間に・・・・・

2006.12.26 20:24 URL | 鬼教官 #- [ 編集 ]

あはは、すいませんi-229

でもMさんも昨日は楽しんだんじゃないんですか?

2006.12.26 20:34 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ワカメじゃないんだからさ~i-229

とりあえず肌とココロの保湿に徹しますi-199

2006.12.27 00:16 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

六本木って、★ヒルズ★!?
夜景もキレイだし、料理もおいしそぅだねッv-10v-274
テンションが上がる気持ち、と~ってもよぉ~くわかるよッv-218v-111

2006.12.27 16:05 URL | *sino-sino* #- [ 編集 ]

そうそう、ヒルズだよi-190

イルミネーションきれいだし、ムード最高だよi-179

sino-sinoは楽しいクリスマス過ごせた?

2006.12.27 19:21 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/201-2c0078cc

