Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061222210102
今日はおやつに麻布十番にある
浪花屋の鯛焼き食べたよ。

『泳げ!たいやき君』のモチーフに
なった店でけっこう有名なところだよね。

30分は待たなくちゃ買えない覚悟で
行ったんだけど、すんなり買えたよ!

一個150円もするんだけど、ホントにおいしかった☆

皮が1ミリくらいの厚さで触感もいいし、
あんこも甘すぎないでしっぼまで
ちゃんと入ってるの!

しかも冷めててもおいしいから
つい2個食べちゃった(^_^;)

Mさん・Yさん一緒に買いに行ったのに
職場のみんなの分まで出させちゃって
すいませんでした(~_~)

てか、もうすぐでカウンターが10000到達だ☆

もし、キリ番踏んだらコメントちょうだいね(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/200-b4f026d9

