Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



ブログランキング


応援クリックお願いします

ビックリしたぁ-★☆『パンを焼くトキは“ォ-ブンレンジ”で焼くんだよ!!』って言うのかと思ったY0-(*´ロ`*)♪♪
・・・当たり前やん!!みたいな☆★
でも違ったみたいで良かった★☆
えみ、勘違い★AND☆早とちりしまくりだね(笑)!!そんなハズないよね~☆★
てかてか、ロボットくん可愛いね(*^∀^*)♪
もちろんジョイトィの次だけど(笑)

2005.12.02 17:28 URL | えみぃ★☆ #- [ 編集 ]

うけた(笑。それはいくらなんでも当たり前すぎるもんね

2005.12.02 21:47 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

いいね!!ウェブシール!!
確かに、8枚だと焦げそうだね。

かなり気に入ってますわ!!

2005.12.02 22:31 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

お、シール作ったんですか。
ホント面白いですよね。

2005.12.02 23:39 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

まだ、作ってはいないんだ。
ヨシトさんの、シールが、気に入ってます。

2005.12.03 00:15 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

あ、そうなんですか。
ありがとうございます☆

2005.12.03 11:35 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

かわいいシールですね。萌え~♪

2005.12.04 22:47 URL | ちいちい #- [ 編集 ]

パンはオーブレンジじゃなくて、ガスコンロの魚を焼くところで焼けるよ。そこだと早い!でも、すぐに焦げるから気をつけないといけないけどもね。もちろん裏返しするんだよ。

2005.12.06 17:00 URL | funex #- [ 編集 ]

クリックとかを応援しなかった?


2005.12.07 11:09 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

今日はPCからなので、いつもカキカキ出来ない分、一気にカキカキ(笑)★☆
今度、2人が時間が合うときにパン作りしょ-ね!!
・・・モチロン、表だけじゃなくて裏面も焼こうね(ρ^∀^*)♪♪

2005.12.18 22:55 URL | えみぃ☆★ #- [ 編集 ]

うんうん、中もね(笑

2005.12.19 07:41 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/20-619b2812

