Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は池袋の十豚っていうラーメン屋に行ってきたよ

十豚


豚骨ベースのスープみたくて、
メニューは醤油、塩、味噌、つけ麺があったんだけど、

大盛りにしても値段一緒なの
醤油ラーメンなんて、600円だし。

俺は塩ラーメン食べたんだけど、

塩ラーメン


スープはこってるしてるのに、後味はさっぱりしてて
すごくおいしかったよ

チャーシューもおいしかったし

ラーメンってあんまり食べないんだけど、あそこは
また行きたくなるお店だったよ。





うわ~ぁぁi-233おいしそう~i-237i-194食べに行きたいi-184

2006.12.13 10:12 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

おいしかったですよi-184
今度機会があったら食べに行ってみて下さいi-179

2006.12.13 21:17 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

きょうは、佳斗で値段は一緒したかもー。
きのう、佳斗が塩一緒するはずだったの。

2006.12.17 13:05 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/199-20e1b00b

