Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日友達と渋谷のかめやっていう、ダイニングバーに行ってきたよ。

とくに行きたい店なくて、適当にぷらぷらして入った所なんだけど、
実はそこマジックダイニングバーだったの!

マジックってテレビとかだと映像の編集とかして
やらせっぽい気がしてたからあんまり興味なかったんだけど、
実際目の前で見るとホントすごかったよ

マジシャンもプロレベルで藤井あきらがやるトランプ移動とか
普通にやってたし☆

一番驚いたのが、友達がランダムに選んだカードを一度混ぜて
次に俺がまたランダムに引いたカードが同じだったときは
全然タネがわからなかったよ

マジックもたくさんあるみたいで、20回くらいは違うマジック見せてくれるんだって

それと、通しで出てくる↓このスナックがおいしいの

kameya


名前忘れちゃったんだけど、お店で作ってて塩と山椒?だけで
さっぱりしてるからビールも進むよ

しかも、おかわりし放題

メニューもおいしいんだけど、ほんの少し高めだからクーポン券とか使って行った方がいいよ。

もっちーさん

マジシャンもっちーさん
スポンサーサイト

やっぱりさ~、都内勤務はいいよねーi-239いろんなお店行けるからi-184
こっちにいると、なかなか都内までも出ないからね・・・i-230

2006.12.13 10:18 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

都会は珍しいお店いっぱいありますもんねi-190
でも、407号沿いのファミレスはリーズナブルでおいしい店が多いから地元の方がいいですよi-205

2006.12.13 21:16 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/198-ee54f8fc

