Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもー、昨日惜しくもしゃっくりが止まってしまい、
ブログがニュースに出るチャンスを失ってしまいました。

しかも、ひゃっくりって言ってたし


今日からルーティングトラブルシューティングっていう研修に
行くことになったよ。

ルータの設定とか機能概要とかを教わるんだけど、
俺の横にいた真面目そうな子が耳を疑う発言したんだよね。


講義中に講師の人がその子に質問したんだけど、

俺はそこ知ってたから

(あー、戻るための設定が抜けてるのかな。)


って思いながら、ぼーっとその子の答え聞いてたら



その子が、「イクほうです。」だって


女の子がそんなこと言っちゃダメΣ( ̄ロ ̄lll)アセアセ


その答えは深夜番組か大人のDVDくらいでしょ


しかも、答え間違ってたから笑ったらバカにしてると思われちゃうから
ほっぺの裏思いっきり噛んで我慢したよ。


ちょっとこじ付けっぽいけど、そういうこと言わなさそうな子から
思わぬ発言があると、つい注目しちゃうよね

おじさんばかりじゃないの!(;一_一)
おいらも行きたかったよ(ToT)/~~~

2006.12.07 01:26 URL | ぺー #- [ 編集 ]

確かにぃ~!!!
口、パァ~カンしちゃうよぉw(゜○゜)w
私はよく携帯のメールとかで漢字変換にし忘れて、後で見返してみたら…(/~\*)

2006.12.07 10:51 URL | *sino-sino* #- [ 編集 ]

ぺーさん>
今回の研修は当たりですよ☆
ここの職場にいれば何度でも研修行くチャンス
あるんで立候補するといいですよ。

sinosino>
あー、変換ミスはけっこうあるよねi-190
でも、変換ミスで恥ずかしい文ってどんなの
送っちゃったの?

2006.12.07 21:02 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

それ聞いちゃぁ~ぅ??
恥ずかしいなぁ~★
例えば、そんなつもりで送ってないのに、句読点がなくて、その上、漢字に変換し忘れて、平仮名のまま送ったら、相手が勘違いして受け取っちゃったりとか・・・。。
「えっ!?sino-sinoって...(-Д-)ν」
って思われてたんだろぅなぁ(>_<;

2006.12.09 13:25 URL | *sino-sino* #- [ 編集 ]

あー、ひらがなでつなげちゃったんだhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも俺はそういうメールはおもしろいから嬉しいと思うよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.12.09 21:18 URL | ヨシト #mQop/nM. [ 編集 ]

そんな言葉に敏感なヨシトくんもうけますがi-239

2006.12.13 10:23 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

恥ずかしいi-238
めっちゃ低レベルですよねi-229

2006.12.13 21:09 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/196-93da6834

