Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061205212823
今日昼に行った農大近くにある「博多白天」
っていうラーメン屋に言ったんだけど、

会社の先輩が替え玉5杯お代わりしたよ〓

しかもお代わりする早さがわんこそば
みたいに速いの〓〓

最後はお腹がいっぱいになっちゃんじゃなくて、
味に飽きてやめちゃったんだって〓

フードファイターみたいなコメントだよね(笑)

その先輩から教わったんだけど、
ラーメン通は麺硬めを注文するんだってね。

それよりもさらに硬いのが
ハリガネ→コナオトシっていうのが
あるんだって。

でも、コナオトシってほとんど茹でてないわけだから
お腹壊しそうだよね〓

ご飯たくさん食べる人と一緒にいると
つい自分も食が進んじゃうよね〓
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/194-3ab93015

