Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2なんで前の日記読んでない人はこっち読んでね↓

旅行日記1

ということで翌日、今回の目的地富士急へ

でも、天気予報はあいにくの雨

山梨行って富士急行けなくちゃ意味ないじゃん!!

うそです。山梨の皆さんすいません。


しかし、良純の予報は期待が外れ曇りに

無事、富士急に行くことができました。


まず、初めに乗ったのがFUJIYAMA

■最高部   79m
■最高速度 130km/h
■全長    2,045m
■所要時間 3分36秒

という、富士急といったらこれ!っていうジェットコースターなんだけど、
平日で予報が雨だったおかげか10分くらいで乗れたよ☆

しかも、ちょうどその日にさまーずと優香が司会してる
Qさまの収録やってて、バナナマンの日村と同じマシーンに乗ったよ!!

日村


なんか、アナウンサーの人が絶叫カラオケ~とか言ってて
走行中なんかぼそぼそ言ってた。

FUJIYAMAより日村のほうが気になっちゃったよ。
その後も、富士急の絶叫系を全て制すべく、

トンデミーナ

ドドンパ

ええじゃないか

などなど、全然並ばなかったおかげでほとんどの乗り物を制したよ。


ええじゃないかも怖いよ。
まず、安全バーが左右から留めるから真ん中が空いてるの。
後ろ向きで走り出して、くるくる回るんだけど、
俺はFUJIYAMAの方が怖かったかな。

それと、ええじゃないかの横が駐車場だから上がってるときとか
歩いてる人に手とか振り合えて楽しいよ


予想外に怖かったのがレッドタワーっていう上から一気に下に
落ちるのがあるんだけど、すごかった。

まっさかさまに落ちる感覚で浮いてるから足も踏ん張れないし、
なすすべなく落ちるって感じ。

レッドタワー



色々乗ってて気づいたんだけど、俺ジェットコースター苦手みたい。

速さとか高さとかじゃなくて、壊れたらどうしようって思っちゃうんだよね

でも、帰ってくるともう1回乗っとけば良かったなぁ。って
思っちゃうんだけどね

んで、締めに行ったのが戦慄病棟

入る前に少し映像見るんだけど、それがまたグロ怖いの。

うちらの前の女の子2人なんて入る前にリタイヤしてたよ。

うちらは男女7人で移動してたんだけど、みんなのびびり様がすごい。

移動してる最中、ハイジの歌とか歌いだしちゃうし、

おばけが怯むお守り持ってる男友達が


「お守りもってるだろー!」


って、半分キレながら大声出すし、おばけが出たら走っちゃうから、
すんなり出口に到着しちゃったよ。

それはそれで面白かったけどね

久しぶりにめちゃくちゃはしゃいじゃいました

長いのに最後まで読んでくれてありがとう

ヨシトくんはそのままでも要注意人物だからなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ええじゃないか、やっぱりのったんだぁ(>_<)あれ回転しなければおもしろそーのになぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
んでも、回転しなくちゃ売りにならないよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしは戦慄は入る前から失神しちゃうよーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

富士急編も楽しみにしてるよぉー(*^_^*)

2006.12.02 07:41 URL | はな #- [ 編集 ]

ケータ達と行ったんだねi-236
あ~~すごい富士急いきたくなっちゃった~i-279
Qさま、要チェックだねi-278

2006.12.02 10:44 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

はなちゃん>

要注意人物i-199
それははなちゃんにだけでしょ(笑

ええじゃないかすごかったよ!
ずっとくるくる回るからねi-183
でも、けっこうあっという間に終わるから
はなちゃんでも乗れるよi-179

戦慄入る前に失神しちゃうんだ(笑
ホント怖いのダメなんだね。

でも、今度4人で行ってみたいね☆

ごめん、これが富士急編だから続編はないんだよi-229

どぅちゃん>

そうそう、いけのんと川西友達7人で行ってきました☆
楽しかったですよi-179

どぅちゃんは絶叫系も大丈夫なんですか?

Qさま要チェックですね。
もしかしたら俺らもカメラに写ってるかも
しれませんよね。
とりあえず、毎週DVD予約しちゃいましたi-229

2006.12.02 15:42 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ありゃ!
あたし前の日記にコメント書いたつもりだったさぁ(;^_^A
コメント消えちゃったなぁ、とか思ってたさぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

上から落ちるのみのやつ!!はほんと恐いよねーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしもあれだけは、おかーさぁーんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じになるよぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃあタワーオブテラーもきっと恐いねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エノモト組としては、早いとこ一緒にディズニーにいきたいよーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とりあえず、忘年会だよね★
要注意人物になること間違いなしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

2006.12.02 16:38 URL | はな #- [ 編集 ]

あー、なるほどi-190
てっきり俺の日記わかりづらいのかと思ったよi-229

タワーオブテラーもそんな感じなんだ。
でも、乗ってみたいよi-184

早く、4人でディズニー行こうねi-179
俺sea行ったことないから是非行きたいよi-189

じゃあ、次は忘年会だねi-1
また要注意人物になっちゃおうかな(笑

2006.12.02 18:20 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

きょうジョイトイが山梨へ全長を司会したの?

2006.12.03 14:51 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/191-17213182

