Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、職場に一週間行ってない笠原です。

先週試験が大変だとかなんとか言ってましたが、
その次の日から友達と一泊二日の旅行に行ってました。

と、いうことで今日は旅行報告日記書くね☆

試験に出るからYO-CHECK!!


今回の目的は富士Q+ぶらぶらということで
まず行ったのが山梨(?)にあるクリスマスミュージアム。


季節に関係なく年中クリスマスの気分が味わえます。




のキャッチコピーに惹かれてそこに行くことに・・・


でも、友達があることに気づく


開館:4月~12月(無休)








年中じゃないじゃんΣ(゜□゜;)!!


などと、ツッコミながらも他に行く所が無い
どうしてもそこに行ってみたかったので、行ってきました。


んで、肝心のX'mas ミュージアムなんだけど、
期待しすぎたせいか少ししょぼかったです

正直、800円の入場料は高いかも。


でも、みんなで、思いっきり写真撮ったよ

 クリスマス x4 nokori



みんなここぞとばかりに写真撮影して盛り上がってたんだけど、
いつの間にか怖い視線が・・・

そこにはサンタクロースを思わせる赤いトレーナーを着た
ぽっちゃりめのおじさんが=( ̄□ ̄;)⇒

しかも、俺らは要注意人物に見なされたらしく、
その後も土産を見るときも常に監視されてしまいました


でも、いっぱい写真撮れていい記念になったよ☆

書き過ぎちゃったので続きは次の日記で書きます
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/190-abb1c4bc

