Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ニュースで見たんだけど、37年ぶりくらいに
フィリピンで野良犬に噛まれた日本人が2人死んじゃったんだって。

狂犬病っていうのは犬とかに噛まれたところから
神経→脳までウィルスが感染して初期症状が出てから
大体1週間くらいでほとんどの人が死んじゃうんだって。

狂犬病の怖いところは感染した媒体(犬、人間)が
死んじゃうとそこでウィルスも死滅しちゃうから
その前に媒体を狂気化させて他者を攻撃させて
そこから感染するように仕向けるんだって。

まさにバイオハザードみたいだね

でも、次の日くらいまでにワクチンを注射すれば
問題ないって

ホント科学の力は偉大だね。

ということで、明日試験頑張りまーす












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/188-25aab3f4

