Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポッキーのCMで新垣結衣が踊ってる曲って
オレンジレンジだったんだね

とってもいいじゃんって切り捨てコギャル♪

みたいな歌詞だったと思うんだけど、
今度カラオケで歌わなくちゃ




書き込みありがとうございます。明日はお互い試験がんばりましょう。打ち上げの時はぜひ歌って下さい。

2006.11.25 11:30 URL | ぺー #- [ 編集 ]

CMが踊るんだ

2006.11.25 14:07 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

おー、ぺーさんコメントありがとうございます☆
でも、会社の人オレンジわかりますかねi-229

2006.11.25 15:25 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

コメントの書き方わからなくて、ずっと書けずじまいだった...ゴメンチャイ(*>人<)
・・・って、ちゃんと書けてるのかな??

あぁ!!私も、あのCM大スキ♪♪
ちょぉ→ノリがいいよねッヽ(*´○`)ノ”
ちなみに、あの『極細ポッキー』も好きなりぃ~★

2006.11.25 17:37 URL | *sino-sino* #- [ 編集 ]

なんかそれ昨日テレビでやってたねi-102あの女の子かわいいi-236

2006.11.25 21:45 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

sino-sino>
コメントありがとう☆
うん、ちゃんと書けてるよi-184
やっぱりblogだと書き方がわからない人
けっこういるよねi-205
あのCMつい見ちゃうよi-229
俺は極細一回しか食べたことないかな。

どぅちゃん>
新垣結衣かわいいですよねi-184
沖縄出身らしいですよi-190
ギャルサーとかマイボスマイヒーローとかにも出てましたよi-179

2006.11.25 22:14 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ヨシトくん、レパートリーが増えちゃったねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">合いの手練習しなくっちゃhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

試験、ほんとにお疲れさまねーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">富士山しっかり楽しんできてねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

早く四人でhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">デートしよねーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.26 15:03 URL | はな #- [ 編集 ]

お、じゃあ合いの手ははなちゃんに任せるねi-179

試験やっと終わったよi-184
これで心置きなく旅行に行けるよi-189

うん、また4人で遊ぼう☆
でも、そんなに4人ってところ強調しなくてもi-229

2006.11.26 20:34 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/187-57a403f4

