Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友達が長野から帰ってくるとのことで
試験勉強を捨てて遊んじゃったよ。

んで、友達が原宿の帽子屋が見たいということで
CODEっていう店に買い物しに行ったよ。

友達は気に入った帽子が買えたみたいで
満足して竹下通りを戻ってると
なんとあいのりのヒデが店で働いてるという情報をゲット!

その名も「マサイマーケット」

せっかくなんでその店に行ってみると、
いました!テレビのまんまのヒデが

確かあいのりから帰ったヒデはアフリカ(?)の国を気に入って
そこの民芸店をネットで売っているって
言ってたけどついに店開けたんだね。

でも民芸品もヒデにもあまり興味がなかったので
店の外で見て満足して帰っちゃった。

中田ヒデかと思ったよ!i-183

2006.11.23 21:46 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

私も中田ヒデかと思った!
店は繁盛してるのかな?
ネットで商売した方がよさそうなのに。

2006.11.23 22:19 URL | minimum チイ #- [ 編集 ]

あたしも中田かと思ってびっくりしちゃったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヨシトくん、もーすぐ試験だよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寒いから体調崩さないように、気を付けてねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いなぎから、元気玉を送って応援してるよーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
終わったら、また四人でデートしよーねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">エノモトも楽しみにまってるよーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.24 12:38 URL | はな #- [ 編集 ]

皆さんお騒がせしましたm(_ _"m)
あいのりのヒデじゃあがっかりですよね(笑

どぅちゃん>
中田ヒデはさすがに竹下通り歩かなさそうですよねi-205i-246


miniチイさん>
確か維持費とか全然安いし、ネットのほうが
儲かりそうですよね!
店はそんなに人いなかったですよ^^;
やっぱりマサイのアクセサリーは需要が少なそうですよねi-279i-203

はなちゃん>
元気玉ありがとうi-179
これからフリーザ倒しに行くね(笑
うん、体調管理しっかりやるねi-184
試験終わったらまたWデートしようねi-185

2006.11.24 17:42 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/186-0a7dd2b4

