Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週この前会った同級生と彼女とその友達とで
渋谷のロックアップで飲んだよ。


渋谷のロックアップは地下二階にあって、
入り口までけっこうあるんだけど、そこまでがすごいの。


なんか、お化け屋敷みたいになってて
男女で行くんだったらおすすめの場所だよ。


店員の女の子がすごいミニだしね。
顔は・・・覚えてないけど(笑
先週この前会った同級生と彼女とその友達とで
渋谷のロックアップで飲んだよ。


渋谷のロックアップは地下二階にあって、
入り口までけっこうあるんだけど、そこまでがすごいの。


なんか、お化け屋敷みたいになってて
男女で行くんだったらおすすめの場所だよ。


店員の女の子がすごいミニだしね。
顔は・・・覚えてないけど(笑


店の紹介はここまでにして、肝心の中身なんだけど、


小・中・高一緒の友達だったのにずっと名前の漢字
間違えて覚えてたよ(>_<)


貞行の貞を負だと思ってました。


ホントにごめんm(_ _)m


俺的には「どんなに負けても突き進む」っていう
由来なのかな。とか思い込んでたんだけど、
普通に考えたら「負けて行く」だもんね。

いくらなんでもそんな親いないでしょ◎


ホントごめんねm(_ _)m


まあ、結果的に盛り上がったし、また飲みに行こうね☆




さだってあのさだ??
よしと、小学校から一緒なんだhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.11.15 12:59 URL | まなみ #- [ 編集 ]

そうそう、そのサダ君だよ!

小学校から一緒なんて意外だよね^^;

2006.11.15 19:11 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

びっくり~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

けど私も西高には小学校から一緒って人結構いるかも♪

2006.11.16 00:07 URL | まなみ #- [ 編集 ]

そうだよね(笑

でも、やっぱ地元の高校だから小学校から
一緒の人ってけっこういるのかな?

2006.11.17 20:32 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/184-696a0bf2

