Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。先週仕事が朝早くて全く日記書く気
・・・むしろ何もする気が起きませんでした。

それはそうと、のだめカンタービレ面白いね。
コミックまで集め始めちゃったし。

まだ見たことない人でも絶対面白いよ。

特に玉木宏が適役。

この前のトップキャスターのときは俳優の才能ないんじゃないかと
思うくらいはまってなかったけど、今回はいいね。

やっぱり玉木宏はクールな役が似合うよ。

月9も久しぶりにヒットしたね。

ちなみにカンタービレは歌うようにって言う意味なんだって。


私ものだめコミック見てたから、ドラマが楽しみだったんだよね~i-237i-185ドラマもちょーおもしろいから毎週見てるよi-77

ヨシトくん、お誕生日おめでとうi-233i-269i-73i-72

2006.10.31 11:00 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

おー、どぅちゃんもコミック持ってるんですか☆

ホントコミックもドラマも面白いですよね。

そして、ありがとうございます★

2006.10.31 20:11 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/177-f31f1319

