Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061014211140
やりました\(^o^)/

俺生まれて初めてUFOキャッチャーで
成功したよ☆

下に挿したときは無理かと思ったんだけど
上がるときうまく頭を持ち上げて

見事

カッブインしたよ!

なんかくせになりそうだね(笑)

はじめまして♪
結構大きそうなリラックマですね(*'ー'*)かわい~ぃ!
その・・・取ったぬいぐるみは、彼女にあげないんですか?♪

でもさわり心地が良いから、持っててもいいかもですw

2006.10.14 21:15 URL | まつぼっくり。 #- [ 編集 ]

自動的に彼女ちゃんのものだよねー(*^_^*)

わーい!池袋にもリラックマッチャーあったんだぁ★

ヨシトくん、今週は大仕事お疲れさまでしたぁ!

2006.10.14 22:51 URL | はな #- [ 編集 ]

まつぼっくりさん>
初めまして、コメントありがとうございます☆
blogペット関係で来てくれたのかな?

このリラックマは身長20cmくらいありますよ★
けっこう大きいですよね。

もともと彼女にあげるために取っちゃいました(^^;

はなちゃん>
うん、自動的に彼女のものだね(笑

ハロウィンの仮装したのもあったんだけど、
前のカップルが取っちゃったよ(++)

ホントはそっちが欲しかったんだよねー

2006.10.15 11:09 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ジョイトイたちが、うまく

見事を
成功しなかった。

2006.10.16 14:59 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

はじめまして♪
こんなに可愛いリラックマchanをもらえたら、彼女さんも大喜びですねッ!!
喜ぶ彼女さんの顔、目に浮かびますよぉ~★
いいなぁ~。

2006.10.16 16:34 URL | ぱいなつぷる #- [ 編集 ]

ぱいなつぷるさん>
コメントありがとうございます☆
でも、どなたかわからないので、
できればブログのURLとか載せてくれると
ありがたいんですけど^^;

2006.10.16 21:46 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ジョイトイだ!(笑)

2006.10.18 15:44 URL | まなみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/175-70e1304d

