Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前日記に書いた仕事が完了したよ☆

PCに端末を120個くらいつけて設定する作業で
4日間で終わらせる予定だったのが、急遽3日で終わらすことに。

今週は久しぶりに疲れたよ。

お客さんのPCに設定する訳だから、端から順に取り付ける
ことも出来ないし、後回しにするPCとかもあって、
どこのPCが終わったかっていうのが、その日の最後
じゃないときちんと確認できないんだよね。

そんで、一番疲れたのが120個ある端末の管理。


お疲れさん。
仕事で、何が悪かったのかわかったべ。
初めて頭をとったので、失敗するのが
当たり前。次回にまた頭をとったときに
、同じ失敗を繰返さなければ良いんだよ。
何回も失敗したら、馬鹿野郎だぞ。

2006.10.12 21:14 URL | 鬼教官 #mQop/nM. [ 編集 ]

何事も経験だよね☆
お疲れ様でした>▼<〃

2006.10.13 02:10 URL | まなみ #- [ 編集 ]

お疲れ様!!(*'-'*)

今週の土日はゆっくり休んでね~★☆

2006.10.13 09:03 URL | mootan #- [ 編集 ]

鬼教官さん>
俺手際は悪かったかもしれないけど、
一応仕事は失敗してないですよ^^;
次はもっといい仕事できるように頑張ります☆

まなみ>
うん、初の責任者はやっぱり大変だったよ。
でも何事も挑戦だよね。

mootan>
うん、ゆっくり休むよ☆
来週も忙しいんだけどね(><)

2006.10.13 20:50 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/173-9619e545

