Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061007124236
今成増駅で景色の撮影やってたんで
思わず取っちゃった☆

今日はお空がほんとにキレイだねー!おむかえのついでかしら(*^_^*)
撮影しているヒトを撮影。みたいなね!
あたしはよく、人間観察をしているであろー人間を観察するよー★

2006.10.07 13:27 URL | はな #- [ 編集 ]

久しぶりにカキコします!
元気かな?
まだ三茶にいるのかー?
給料等はどう変化したかい?

タイトルと関係ない話題ですまんな。

2006.10.08 01:06 URL | ふねっくす #- [ 編集 ]

佳斗たちが、成増で景色などを撮影しなかったの?

2006.10.08 11:23 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

はなちゃん〉
そうそう、よくわかったね(笑
昨日は前日の台風のおかげで
すごくいい天気だったよね☆
観察してる人を観察なんて
さすがはなちゃんだ(笑
俺もよく人間観察しちゃうよ。

ふねさん〉
お久しぶりです。
四月まで三茶にいることになりました。
給料はあまりかわらないんですけど
引かれるのが多くて(^^;
また飲みたいですね☆

2006.10.08 15:08 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/172-63bea3b5

