Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週初めて仕事で工事を任されることになりました☆

まあ、任されるというより試されてるんだと思うんだけど
やるからに完璧にこなさなくちゃ。

でも、実際打ち合わせとかすると自分の詰めの無さを
実感するね。

他の作業する先輩達に色々質問されて初めて気づくこと
とかたくさんあったからね。

やっぱり、わかってないってことを自分が自覚するのは難しい。

今回のことを教訓にこれからはもっと作業を把握して
曖昧な部分をなくしていこうと思うよ。

とりあえず、来週の工事頑張ろう★

ランクアップだ!!がんばれ~~
最近就職について考えることが多い俺です。。

2006.10.06 21:45 URL | いいだ #- [ 編集 ]

完璧にこなそうとすると、ボロが出るぞ!!
最初は先輩に付いた時の良いところを、
真似て仕事をこなせば良いんじゃないか。
そこから、君の色に段々変えればいいと
思うよ。あっ、オイラがしたに付いたら
言われた通りにしかしないよ!?

2006.10.06 23:41 URL | 鬼教官 #mQop/nM. [ 編集 ]

いいだ君>
ありがとう☆がんばるよ!
そっかぁ、いいだ君ももう就職を考える
時期だもんね。
俺じゃあ何にもアドバイスにならないと思うけど、
やりたいことをやったほうがいいよ。
じゃないと、就職しても辞めちゃうからね。
あと、せっかくいい大学出たんだから、
それなりに有名なメーカーと見合った収入じゃないと
やりがいなくなっちゃうかもよ。

2006.10.07 11:16 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

鬼教官M>
はい、ありがとうございます。
とりあえず、この部署に半年いたので
そこで覚えたことを使って精一杯頑張ろうと思います。
あれ?前と後ろで言ってることが違う気が(笑

2006.10.07 11:21 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

とっても責任のあるお仕事をまかされたんだね!
それだけ、ヨシトくんが、信頼されて期待されてるってことだから、嬉しいや★

ストレスためないよーに、気を付けて、工事頑張ってね!
応援してるよぉ(*^_^*)

2006.10.07 13:30 URL | はな #- [ 編集 ]

ありがとう☆
そんなに大それた仕事ってほどじゃないんだけどね(^^;
でもしっかり頑張るよ!

2006.10.08 14:53 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/170-66681e8c

