Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




↑自称(?)日本最大級のショッピングサイト楽天市場で
ふとんがめちゃくちゃやすいんだよね。

でも、通販って品質とデザインに不安があるよね。

でもでも、最近かなり寒いし、布団って意外と高いから
半額とかで買える通販はめちゃくちゃ魅力的だよ。

めっちゃ悩み中です

ブログランキング

スポンサーサイト

<布団屋乃寝言>を立ち上げております
3代目職人といいます。
はじめまして。
「ふとん」をキーワードにしたらヒットしましたのでおじゃましました。
今回僕のブログ記事タイトルが「寝冷え」なのでおふとんを買われるのであれば是非参考にしてみてください。
また、何かふとんに対する疑問があればどしどしお便りください。

2005.11.28 17:08 URL | 3代目職人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/17-f947cbb4

