Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の深夜0時56分から日本テレビで
アニメ版デスノート放送するよ!

これは見なくちゃ。

そうなのー!?
初めて知ったぁ★
録画しなきゃだね(*^^*)

2006.10.03 12:53 URL | mootan #- [ 編集 ]

アニメ楽しみだね☆
日テレは最近NANAとか人気の漫画放送してるよね

2006.10.03 22:24 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ヨシトくん、今週もお疲れちゃん!
デスノートはまったく興味はないけど、二人の会話にまったりしたのでコメントしちゃったぁ★

4連休なんだってね(*^_^*)エノモトがお休みだったらまた逢いたかったなぁ…涙
ゆっくり、おやすみして、癒しちゃんに癒してもらってねー!

2006.10.06 00:27 URL | はな #- [ 編集 ]

デスノートに興味ないのにコメントありがとう☆

今日は休みなんだけど、月曜仕事なんだよね。
だから3連休なんだ(++)

また、予定合ったらみんなで遊ぼうね。

2006.10.06 17:04 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/169-e6db57b4

