Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061001144535
今日は五日限定販売の牛丼食べてきたよ。

この前の一日限定のときほど行列はできてなかったけど、
すこし並んでたよ。

さすがに一日のときは行く気にならなかったけど、
今日はそんなに待たずに食べれて良かった。

限定だかららしいんだけど、
普段より百円増しなんだって。

でも、50円引きの券三枚くれたし、
味も松屋よりおいしかったから言って良かったよ。

将来狂牛病になったらきっと今日が原因だろうね(笑)

吉牛ーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うわぁ。食べたくなっちゃった!今日はお昼は吉牛できまりだー(*^_^*)
近くに松屋もあるんだけど、今日は迷わず吉野さんだねー!ツユダク大盛りで卵もつけちゃおーっと♪

2006.10.02 07:45 URL | はな #- [ 編集 ]

遅くなってごめんね。

昨日は牛丼食べられたかな?
はなちゃん意外と大食漢なんだね☆

2006.10.03 12:43 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/168-e69faf0b

