Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
konan



コナン10周年記念で10月2日にドラマがやるんだって!

工藤新一役は小栗旬がやるんだけど、
けっこうはまり役だね。

来月は世にも奇妙な物語とか真下正義とかアンフェアとかも
やるから面白い番組がたくさんあるね。

2時くらいから世にも奇妙な物語とかアンフェアの
再放送もやってるしね。

ちゃんとDVDに録画しとかなくちゃ




いっ、いちばーん…??

コナンどらまになるんだぁ(*^_^*)って実はあんまりしらないんだけど、推理するやつだよね?
ちっちゃくなっちゃったこが!

世にも…もあたし恐くてみれないんだよね(>_<)
でもなんかときどき感動するストーリーもあるよねー!
テレビ大活躍だぁ★

2006.09.27 22:49 URL | はな #- [ 編集 ]

おー、一番だね☆

コナンあんまり知らないんだ、珍しいね。
小学校のときけっこう流行ってなかった?

そうそう、小さくなった主人公が推理するアニメだよ。

うん、感動系もときどきあるよね!

最近の世にも奇妙な物語は全然怖くないから今度見てみなよ。面白さも半減してるけどね。
たまに当たりがあるからつい見ちゃうんだけどね。

2006.09.27 23:50 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

アンフェアは夕方も再放送してない?それ埼玉だけ?(笑)

2006.09.28 05:40 URL | まなみ #- [ 編集 ]

え~ドラマやるのi-77
小栗くんも陣内さんもハマってるねぇi-237i-80
アンフェアも世にも・・・も予約したよ~i-236真下もやるんだi-198予約しなくちゃi-199

2006.09.28 10:59 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

manami>
大丈夫、東京もちゃんとアンフェア再放送やってるよ(笑

どぅちゃん>
そうですよね☆けっこう面白そうな気がしますね。
お、もう予約したんですか。俺もしなくちゃ。
踊るシリーズ3作連続で毎週放送するみたいですよ★

2006.09.28 18:26 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

きのう、小栗で物語を記念したかもー。
佳斗は録画しなかった?
佳斗と小栗に録画しなかったよ。

2006.09.30 13:19 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/163-7cb53e22

