Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は彼女と彼女の友達と4人で飲んだよ。

渋谷でご飯食べるだったら
グルメタウンがおすすめだよ☆

飲み系だと餃子の店が無難なんだけど

どこの店もおいしいと思うよ。

けっこう食べて飲んでも一人4000円くらいで
済むからリーズナブルだしね。

ただセンター街の回転寿司は
ちょっとおすすめできないかなか。

眞君、はなちゃん、今日は楽しかったよ、また飲もうね☆

わーいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日こそ一番乗り!

今日はほんとに楽しかったよぉーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">幸せいっぱい、胸いっぱい。
しかし、男性陣二人の話にたじたじでした(;^_^A
もう、四人の間に恥ずかしいことなんか一つもないよね?笑

餃子屋さん、ほんと手ごろでおいしかったねーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度は眞くんとおしかけちゃいまーす!

2006.09.24 01:00 URL | はな #- [ 編集 ]

よかったね☆
いつもいけのんが一番だったもんね。

俺も楽しかったよ★
昨日ははなちゃん顔真っ赤だったね。
かなり深い話しちゃったもんね。

はなちゃんが恥ずかしがる話だったら
多分眞君といくらでもできると思うよ(笑

今度は2人でうちに遊びに来てねー

2006.09.24 11:53 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/162-d61dff4c

