Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今電車待ちしてたら煙草吸ってる男がいたよ。

駅員に2回連続で注意されてもシカトで

電車来たら線路に吸い殻投げ捨ててたよ。

いくらなんでもそれはマナーが悪すぎるよね。

地獄に落ちるわよ!!!

あまりの不快感に細木数子でちゃった。あいつ嫌いなのに。

てかまた今日田園都市線めちゃくちゃ暑かった(+_+)

2駅なのに汗かいちゃったし。

最近朝も遅れることが多いし、
もっとちゃんとしてほしいよ。
スポンサーサイト

ホームでタバコはいけないね~!
しかも線路に投げ捨てるとは…非常識者だ~!!

2006.09.21 21:16 URL | いけのん #- [ 編集 ]

ほんと!ぢごくに落ちるわねっ(`´)

タバコ苦手派としては、ふんずけてやりたい行為だよー!吸わない人の前で吸うときは一言確認をとるとか、マナーは守らなくちゃいけないよね。きちんとマナーを守ってすってる人にもわるいよね(>_<)

んでもやっぱり大切な人には体のために、すってほしくないかなぁ…そこの、ヨシトくんもだよっ!!

2006.09.21 21:45 URL | はな #- [ 編集 ]

吸い殻とか待ちしてたら
ネットで暑かった線路とかを連続したかった。

2006.09.22 18:10 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

いけのん>
うんうん、しかも後ろに喫煙スペースあったしね。
ホント非常識にもほどがあるよ。

はなちゃん>
もう踏んづけまくって、跡形もなくなるくらいに
しちゃったほうがいいね(笑
煙草の煙って吸わない人には何のメリットも
ないもんね。
やっぱりそこをふまえて吸わないとね。
俺はまだ当分いいかな^^;
むしろゆきの方がヘビースモーカーで
困ってるよ(+ +)

2006.09.22 19:58 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/160-bd1e6186

