Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060912155651
友達あと30分位待ちそうだよ(>_<)

暇なんで横でしゃべってる人の会話に
辛口ツッコミしちゃおうかな。

勘違いしないでね!
勝手に聞こえてきちゃうだけだから!

(二人組の男の会話)

横の人A「俺さぁ、外でパン食べるとしたら
カレーパンか、メロンパンしか食べないんだよね。」

横の人B「何で?」

横の人A「だってカレーパンとメロンパンは
自分で作れないじゃん。
サンドイッチとかは自分で
作れるからあえて食べないの。」

なるほどね。

確かに俺もカレーとラーメンは
自分で作れるから外では他の物
食べちゃうかな。

まあこれじゃあつまらないんで、
あえてつっこむなら
あなたに作れないパンは山ほど
ありますよ。

サンドイッチ限定でしょ。

続いて

(隣のスーツカップルの会話)

男「俺、勉強したいんだけど、
する時間がないんだよねー」

そんなことないだろ。

時間は作るものでしょ。

寝る前とか仕事の休憩時間とか
やろうと思えばいくらでもできるでしょ!

それは時間がないんじゃなくて
やる気がないだけって言うんだよ。

なんだかとても毒舌な日記になっちゃったね。

んじゃ、俺はこれから友達と会ってくるね☆

ヨシトくんて、見た目とか話しするとのほほーんて感じだけど、文章は辛口だよね。笑
まだ猫ちゃんかぶってるのかしら?(*^_^*)
将来は亭主関白か!?笑

でもほんと、時間は作るものだよね。忙しくても、お勉強をしたり趣味を楽しんだりしてる人ってすごいかっこいいよね★

ヨシトくん、今日もお疲れさまー!

2006.09.13 23:21 URL | はな #- [ 編集 ]

↑なんかすごいことになってしまってるけどi-229

ちょっとーi-184その写真は・・・ケーキi-233ショコラi-198

私もいろいろ勉強したいんだけど・・・時間とういかお金がないi-197今年中にピアノを習いに行くのが目標i-179

2006.09.14 00:40 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

はなちゃん>
連続コメありがとね(笑
あー、俺実はけっこう毒舌なんだよね^^;
別に猫かぶってるわけじゃないから今度会ったら
はなちゃんにも毒吐いちゃうかもよ☆

亭主関白は多分ならないかなi-229
女房に尻に敷かれるのはいやだけど。

うんうん、やっぱり時間をうまく使える人って
かっこいいよね。
なんかしっかり将来設計できてるってかんじがする。

どぅちゃん>
そうそう、池袋東口のBACKERSのショコラですよ☆
コーヒーショップのケーキなんでたかがしれてますけど、
い易いし、二階は喫煙席だからよく行きますよ★
お、ピアノやるんですか!
なんでも始めるときって楽しみが膨らみますよねi-179

2006.09.14 20:28 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ごめんねぇ(>_<)お手数おかけしましたぁー!!
いや気持ち的にはもっとコメントしたかったんだけど、あの辺でやめときました♪

ヨシトくん、どくぜつなんだぁ!
でもあたしも男にたいして毒舌さんだから★うけてたつよぉ(*^^*)

2006.09.15 06:52 URL | はな #- [ 編集 ]

きょうジョイトイは、ここに山が会話したかもー。

2006.09.15 11:56 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

はなちゃん〉
もっとコメントしたかったんだ^^;
コメントあると嬉しいからどんどん書いてね☆
同じコメント以外で(笑)
はなちゃんもけっこう辛口らしいね。
多分はなちゃんには負けちゃうな。

2006.09.15 21:57 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/158-47af08f1

