Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nisikihebi


↑これすごいね。

ヘビが羊を丸飲みにしちゃってるよ。

マレーシアで見つかったらしいんだけど、
こんなのがいたら人間でさえ一飲みにしちゃいそうだね。

記事
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060906/JAPAN-227391.html




それ携帯のニュースサイトで見た~!
何かもうヘビ自体が原型留めてなくてよくわかんなかったけど…

そしてそのニシキヘビは丸呑みして動きがのろくなってしまったところを易々と捕獲されたとか。。。
誰も捕ったりしないから落ち着いて食えばよかたのに。

2006.09.08 17:06 URL | ドカンタ #qKuIJ8qA [ 編集 ]

ヘビの目が可愛いぃ~~♪♪
と思うのはオレだけ!?

2006.09.08 23:27 URL | いけのん #- [ 編集 ]

グロいのだめだから画像みてないんだけど…
羊ってあの動物のひつじよね?!メリーさんの。。
なんかもぅ想像がつかないけど、ニシキヘビってすごい大食漢だなぁ…

2006.09.09 08:03 URL | はな #- [ 編集 ]

ドカンタ君>
うん、原型留めないほど丸呑みにしちゃってるね。
たしか蛇は獲物を食べるときはいつも
丸呑みにしてお腹の中でゆっくり消化
するんじゃなかったっけ?

いけのん>
うん、確かに丸っこくてかわいい目してるね。
でも、口の周りの血がぐろいよね。

はなちゃん>
そうそう、眠れないとき数えるあの羊だよ!
ホントすごいよね。
写真は少しぐろいから見ないほうがいいかもね。

2006.09.09 20:32 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ええッ。
メリーさん?この中に?
ほんとに食べたのかな?
「いや、入れてるだけです。」
って感じもするけど。
いや、すごいよこれ。

2006.09.12 03:23 URL | ben #- [ 編集 ]

確かにへびの方も相当苦しそうだもんね。
へびは獲物を丸呑みにしてからゆっくり消化
するみたいだから徐々に栄養にかえていくんじゃない

2006.09.12 12:20 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/157-5e552766

