Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060905210354
今日は大戸屋で夕飯食べたよ。

大戸屋ってどこも大体そうだったんでけど、
食事を注文したとき親切そうに

「ご飯は普通盛りでよろしいですか?」

って聞いてくるんだよね。

てっきり大盛りもサービスしてくれるのかな
とか思うんだけど会計のときしっかり
料金取られてるんだよね。

ちょっとずるくない?

普通そう言われたらサービス
してくれるって思うよね。

経営戦略なのかもしれないけど
なんかやり方が汚い気がするよ

おおとや、やすくておいしいよねー!あたしひじきご飯がすきー★
プラスいくらで大盛りになりますけど…ってゆってくれたらもっと親切だったのにね(>_<)おしいっ。。

2006.09.05 22:44 URL | はな #- [ 編集 ]

なぁるほどぉ~i-239話術だね・・・i-227
でも、確かによくないな、それはi-200

2006.09.06 12:31 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

はなちゃん>
大戸屋行きやすいよね★
ひじきご飯か、食べたことないなぁ。
今度食べてみようかな☆
うんうん、プラスいくらって言ってほしいよね。

どぅちゃん>
そうですよね!
絶対埼玉の人間は騙されちゃいますよ。
鶴ヶ島なんておかわり自由な店たくさんありますもんね。

2006.09.06 21:28 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

詐欺だッ!詐欺に違いね~です★
きっとそのお魚は缶詰から出したヤツだ!!

2006.09.06 21:42 URL | いけのん #- [ 編集 ]

ジョイトイは、ご飯とかを注文しなかった。

2006.09.07 13:29 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

いけのん>
だよね!軽い詐欺だよねー。
でも、魚はちゃんとしたやつだったよ(笑

ジョイトイ>
ごめんごめん、昨日は夕飯あげなかったね。

2006.09.07 19:59 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/156-66c83b71

