Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このCMめっちゃ泣けてくるわ(><)

http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/166.html

是非見てね。




↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m

感動しましたi-240i-201
i-204i-199
泣けるネi-238

ホントに逢いたかったってぃぅのがょく伝わってきたぁi-267
こんなCMぁったんだネi-239

2006.09.04 21:55 URL | ☆アズ☆ #czGmDpB6 [ 編集 ]

なんか・・朝から涙が出ちゃいそうだよー><

さとかちゃん、おばーちゃんにずーと見守ってもらってるんだろうね・・★

2006.09.05 06:45 URL | はな #- [ 編集 ]

アズさん>
感動するよね。
おばあちゃんの気持ちが伝わってきちゃうよ。

はなちゃん>
うんうん、俺もおばあちゃんが死ぬ前に
孫の顔みせてあげなくちゃな(笑

2006.09.05 13:19 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

そうそう(;_;)
ってこらっ!ヨシトくん、それママのことじゃなーいっ!
でもママやパパには抱っこさせてあげたいよねー★可愛い孫ちゃんを(*^^*)

2006.09.05 13:52 URL | はな #- [ 編集 ]

ごめん、孫は俺だったね(笑
母親が死ぬ前だったら孫を抱っこさせられそうだね☆

2006.09.05 14:02 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

こうゆうCMって、ジーンと、しますね。
私は、おばあちゃんにもお母さんにも娘を抱っこさせてあげられて、幸せですね。

2006.09.05 15:38 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/155-d675146b

