Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日渋谷駅の階段で偶然同高の友達と再会したよ。
渋谷で同高の人に会ったのが初めて。

ちょうどその友達もmixi始めてて先週メッセージの
やり取りしてたんだよね。

しかも、今日は新宿で用事があったからいつもより
会社出るの30分遅くしてたの。

すごい偶然だよね。

久しぶりの再会で話盛り上がって階段の脇で
一時間くらい話しちゃった。

話してて気づいたんだけど、なんかその友達
めちゃくちゃフェロモンがあるんだよね(笑
それに話もうまいし。

改めてモテるってこういうことなんだって認識したよ。


でも、今日は約束があったのでバイバイすることに。残念(><)


貞君、また近い内に会おうね☆




↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

サダか~☆
なんか懐かしいね!
高校の頃から男前だったからな~。

でもよしと…男にフェロモン感じるなんて。。。こっち系…。

2006.08.31 22:40 URL | いけのん #- [ 編集 ]

同性でも色気を感じる人っているよねー(>_<)
思わずどきどき!笑
すごいわかるー。そしてそんな女性にあたしもなりたいなー。って憧れちゃう★

ヨシトくん、今日も一日お疲れさまでしたぁ(*^^*)

2006.09.01 01:11 URL | はな #- [ 編集 ]

いけのん>
うん、確かに昔から男前だったね★
こら!俺は女にしか興味ないよ(笑

はなちゃん>
おつかれ、仕事終わったよ☆
そうだよね、同性でも色気感じる人っているよね。
お互い色気が出るように頑張ろうね(笑

2006.09.01 21:37 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/154-961705f6

