Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい笑ってしまったので日記に残しておきます。

元祖天然不思議系キャラ小倉優子ことゆうこりん。


誰もが疑問に思っていた発言


ゆうこりんはコリン星から来ました。
はぁ?コリン星ってどこだよ


といつも思っていたけど


今日場所がはっきりわかってよかったよ


何気なくテレビ見てるとからくりTVで
かなづちのゆうこりんを25m泳がせよう
って企画がやってたんだけど、
そこで「ゆうこりんに質問がある人?」
って小学生にしたんだよね。

すると小学生の男子


「コリン星ってどこにあるんですか?」



少しムッとしながら小倉優子が




「もう何度も聞かれてて面倒だから言うけど、、、





港区だよ」



コリン星って地球にあったんだ



おそらくゆうこりんも自分の不思議キャラが
おかしいってことに自覚しはじめたんだね。


このギャップに少し好きになりました

関連ネタ

ジャンプにもおもしろいニュースが載ってたんで
紹介しときます。


コリン星、フリーザによって滅ぼされる

ブログランキング


スポンサーサイト

コリン星は、港区だったのですか??!!!
驚きました(笑)

2005.11.27 23:09 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/15-ac2f44f6

