Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
omiya


おつかれ、5連休はけっこうハードに遊んできたよ。


結局、オール2回しちゃったし、
カラオケ3回も行っちゃったしね。


んで、唯一遠出したのが静岡にある御殿場
アウトレットモール。

けっこう混むと思ったんだけど、
午前中は意外と空いてたよ。


とにかくそこにある店が有名な店ばっかで
びっくりした。

BVLGARIとかGUCCIとかDiorとかブランド店が
たくさんあるの。

男物もSHIPSとかドルガバとかいろんな店あったんだけど
服はいまいちだったかな。
どちらかというと掘り出し物を探しに行く感じで
行ったほうがいいかも。


G-SHOCK買っちゃったけどね。


街観もきれいだし、デートとかにもいい感じだと思うよ。


男の財布が不安だけどね(笑




↑クリックしてくれるとランキングが上がるんで協力してください。

夏休み満喫できたみたいで、何よりだよー(*^^*)
御殿場のはすごいおっきいんだよね★いってみたーい!
ぐっちー!でぃおーるー!
ほんと男の人はひやひやだねー(>_<)

2006.08.18 07:04 URL | はな #- [ 編集 ]

アウトレットってさ、どこもかしこも微妙なんだよねぇi-229

2006.08.18 14:48 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

はなちゃん>
うん、満喫したよ☆
ちょっと遊びすぎたけどね。
御殿場楽しいと思うよ。
榎本くん連れてっておねだりしちゃえー(笑
昨日点滴打ったんだってね。
体調大丈夫?

どぅちゃん>
あー、確かに。
もっと近くにあったら頻繁に行って
品定めとかできるんですけどね。
埼玉から高速使わないで三時間かかりました

2006.08.18 19:15 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

心配してくれてありがとうね(;_;)眞くんにしてもらうより、うれしいなぁ。笑
点滴うったら元気もりもりだよー!

榎本くんつれてっておねだりするかなぁ(*^^*)
といいたいけど、おねだりとか、そんな可愛いことできないや…

2006.08.18 23:39 URL | はな #- [ 編集 ]

榎本君より!?それはちょっと困っちゃうね^^;
でも元気になったみたいでよかったよ☆

きっと榎本君ならおねだりしなくても
何か買ってくれそうだよねー

2006.08.19 11:33 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

お疲れ様♪
次は鍋パーティーで!!楽しみにしてるよん♪

2006.08.19 11:45 URL | manami #- [ 編集 ]

おつかれー。

鍋やろうね☆日にちも決まりそうだよ。

2006.08.19 11:56 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/149-146ec7a3

