Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から夏休みだー☆


まさか、社会人になって夏休みもらえるとは
思ってなかったよ。


さすがわが社は福利厚生がなってるね。


今日から地元帰って普段会えない友達と
遊んで来るよ。


もしかしたら、来週の火曜まで日記更新できない
かもしれないんでよろしく。



じゃ、みんな、HO!サマー~~




朝寝坊できるの最高だよねー(*^^*)
ヨシトくん、夏休み、うーんと楽しんで、リフレッシュしてきてねー★

2006.08.11 13:22 URL | はな #- [ 編集 ]

おー、はなちゃんではないですか。
コメントありがとう☆
うん、リフレッシュしてくるね。

2006.08.11 14:04 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

オレも明日仕事したら夏休みだ~~!!
ハッチャけるぞぃ♪

2006.08.11 22:20 URL | いけのん #- [ 編集 ]

おつかれー。
おとといははっちゃけっちゃったね。
また次も盛り上がろうね☆

2006.08.16 20:30 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/148-17f3fec9

