Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日買い物してるときにクレジットカード出したら
財布にお札が一枚も入ってなかったよ。



マジで?いつの間に!?って感じで驚いてたら
店員さんがすごくニコニコしてたのね。



もしかして、財布の中身見られちゃったのかな?



うわー、こいつ全く金ないわー。



とか思われちゃったのかとか思って



会計を見てみると





¥1111





おー、ぞろ目だ!




なるほど、これを見て笑顔だったのね。



多分店員さんは俺がぞろ目に驚いてるんだと
思ったんだろうね。



思わず微笑み返しちゃったよ。



こんな偶然なかなかないもんね。



今日はパチンコでも行っちゃおうかな。(できないけど)



ちなみに昔バーミヤンでランチとドリンクバー頼むと
必ず777円になったよ。


1111



ブログランキング ドット ネット

バイト中おつりが444円だと渡したくなくなるよ(笑)

ヨシトがあしあと4000Hitだったよ~♪

2006.08.10 22:28 URL | ハチ #- [ 編集 ]

777を2回
999を1回
444を1回
パチンコに行ったけど、残念!!

先輩にジュースをご馳走すると
もっと良いことがあるかもよ

2006.08.10 22:37 URL | 鬼教官 #mQop/nM. [ 編集 ]

逆にお金がいっぱい入ってる時は、わざと札入れが見えるようにしちゃうよね~♪

2006.08.10 23:36 URL | いけのん #- [ 編集 ]

ハチ>
それは不吉だね(笑
俺4000GETしてたのかー。やったね☆
また覗きに行くねー。

鬼教官>
おー、けっこうぞろ目GETしてますね☆
そっか、パチンコ行かなくて良かったです。
俺がジュース奢って嬉しいのは鬼教官じゃないですか(笑

いけのん>
あー、あるある。
いけのは財布もブランドだからいいよね☆

2006.08.11 11:09 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/147-9ae3b5f5

