Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





昨日高島平まで歩いて花火見に行ったよ。


同じ板橋区内で歩いて5㎞くらいで電車だと
乗換えが2回もあって面倒だから歩きにしちゃいました。


毎年5万人くらい来場しててけっこう混むって
聞いてたんだけど、2時間くらい前に行ったら
普通に場所取れたよ。


いやー、でも花火は綺麗だね。


まさに職人技を見せられたよ。


ハート型の花火とかあったしね。


特に最後の大連発は迫力もあってよかった。
また来年も行きたくなりました。

azukiaice

nokori





いいな~♪
私も今日花火行ったんだけどしょぼ過ぎ(笑)

2006.08.06 23:32 URL | ハチ #- [ 編集 ]

きれいですね☆

2006.08.07 14:31 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

ハチ>
良かったよ☆ハチも花火に行ったんだ。
しょぼかったのは残念だったね(笑

しょうちゃん>
きれいでしたよ☆写真がもう少しきれいに取れたらよかったんですけどね。

2006.08.07 20:26 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/144-3b7bea77

