Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




やったー、試験合格したよ☆


今回はさすがにダメだと思った。


ここ一週間風邪で全然勉強できなかったし、
試験も難しかったから大変だったよ。


結果が出るまで落ちたと思ってたしね。


だから受かったときはホント嬉しかったよ。


といってもMCAセキュリティとOS・ネットワークは↑の
問題集丸暗記すれば取れる試験だから資格欲しい人は
やってみてもいいと思うよ。



i-237すごぉいe-69おめでと~i-194

2006.07.24 11:58 URL | どぅちゃん #- [ 編集 ]

おめでとおおおおおおお

やっぱりよしとはできるこね♪

2006.07.24 13:41 URL | manami #- [ 編集 ]

おめでとうございます!合格嬉しいですよね☆
ところで・・あのぅ・・・
どんな資格か知らないのですが、よかったら、教えてくれないですかね・・

2006.07.24 16:23 URL | しょうちゃん #- [ 編集 ]

みんなありがとー☆

MCAっていうのはマイクロソフトが出してる資格で
主にwindowsを大体扱えるようになれる資格ですよ★
専門用語ばっかなんで説明難しくてすいません(^^;)

2006.07.24 22:56 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ダメと大きい資格や風邪などを試験しなかった。

2006.07.25 17:28 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/142-552af5b7

