Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。最近日記ブログさぼり気味の笠原です。



いやー、まいった。


先週マジで風邪引いちゃったよ。


過去最高の38.2度。


ここ最近熱とかまったくでなかったのに
いきなり来ちゃったね。


今はなんとか薬の甲斐あって回復してきたから
来週からはちょくちょく日記も復活していくつもりなんで
これからもご愛読よろしくお願いしますm(__)m

だいじょうぶ?!
今の天気おかしいから風邪ひきやすいよねー・・・
無理しないようにはやく元気になってね(>_<)

2006.07.22 23:43 URL | sohki #- [ 編集 ]

早く元気にな~れ♪

2006.07.22 23:59 URL | いけのん #- [ 編集 ]

ありがとう☆

すいません、sohkiさん名前違ってませんか?

2006.07.23 00:01 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ちゃんとお布団かけて寝て><

2006.07.24 13:42 URL | manami #- [ 編集 ]

うん、今はけっこう治ってきたから大丈夫だよ☆

2006.07.24 22:52 URL | ヨシト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/141-875d7da5

