Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨人


先輩に誘われて初めて東京ドームに野球見に行ったよ。


実際見に行くと臨場感があるね。


ファンの応援とかすごかったよ。


選手別に歌とかあるみたいだったし。


けっきょく最後は巨人が負けちゃって残念だったよ。


でも、今日はいい体験ができた。


また負けたんけ巨人!?
もうあのチームはダメだ…。

2006.07.05 23:53 URL | いけのん #- [ 編集 ]

もう優勝できないよねー。
てかドーム行きたい>▼<〃

2006.07.06 23:19 URL | まなみ #- [ 編集 ]

うん、今シーズンはもう自力優勝無理だってね。

まなみ野球見るの?

2006.07.07 09:42 URL | ヨシト #- [ 編集 ]

ジョイトイは、巨人がここで歌っぽい体験したかった。

2006.07.07 11:56 URL | BlogPetのジョイトイ #- [ 編集 ]

見るよ♪
まぁプロ野球は巨人くらいしかわからないけどf^_^;

2006.07.10 05:46 URL | まなみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/137-9611a9ee

