Quick Switch -クイックスイッチ-

白金で働いているサラリーマンです。 ちなみに題名は造語です。語呂がいいかなと思って

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日大崎の教習所で安全運転講習をやったよ。


うちの会社というか大体の企業にとって交通事故は
絶対に起こしちゃいけない、ってくらい重要視されてるんだよね。


交通事故ってその人の問題だけじゃなくて
企業の管理体制までいろいろ言われちゃうらしいよ。


まぁ、そんなわけで講習参加したんだけど、


二車線道路で右の車線を40㎞/hで走るのはかなりどきどきするね。


てっきり法定速度の15㎞/h未満までの速度超過なら
警察に捕まらないと思ってたんだけど、
注意されて調べてみたら普通に違反みたいだね。


でも俺の前を40km/hで走ってた車めちゃくちゃ煽られてたよ。

そりゃあ、そうだよね。

逆に交通違反してる感じしたよ。


しかも、左の車線は駐車してる車ばっかでなかなか抜けないし。


ま、いろいろあったけど、久しぶりに教習所で
S字カーブとか縦列駐車の練習ができてよかったよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://quickswitch.blog36.fc2.com/tb.php/136-5512671b

